カルビー『極濃』に「ねぎ塩だれ」登場 手が止まらない美味しさ

女子力を吹き飛ばす今週のマジスナック様は、大人気『極濃』シリーズの新フレーバーです!

極濃ねぎ塩だれ味にんにくにゴマ油に塩にネギ…、もはやこれされあれば、どんなものでも美味しくなるのではないかとすら思ってしまう「ねぎ塩だれ」。夏になるとますます食べたくなりますね。

というわけで、今週も週に一度の女子力崩壊の日。お待ちかねマジスナックの日がやってまいりました! 今回は味の濃さが特徴の『極濃』シリーズの新フレーバーです!


画像をもっと見る

■梅雨明けしたので

ジャンク欲のツボをピンポイントで突いてくる、カルビーのポテトチップス『極濃』シリーズ。これまで「テリマヨ」や「チェダーチーズ」など、様々なフレーバーが発売されています。

そんな人気シリーズの新フレーバー『極濃ねぎ塩だれ味』が3日に新発売しました!

極濃ねぎ塩だれ味

オレンジ色がベースの袋に、たっぷりタレがかかったネギの写真。やっと長い梅雨が明け、本格的な夏にふさわしいデザインではないでしょうか。こちらも負けじと、長らくスタンバイしていたひまわりを使ってみました! 素晴らしいマッチングになったと自負しております。


関連記事:ファミマ「お母さん食堂」にヘルシー新商品登場! 塩ダレと豆腐の相性が抜群

■ねぎ塩豚丼に注目

今回のフレーバーは、たくさんのねぎに香ばしいごま油を垂らした、こってりな味わいが特徴だそう。暑い季節に嬉しい「ねぎ塩豚丼」のタレの味わいに注目して作られたとのことです。

極濃ねぎ塩だれ味

1袋95gあたりのカロリーは522kcal。炭水化物は51.6g。マジスナでなければうろたえているこの容量と引き換えに、どんな濃い塩ダレが味わえるのか期待が高まります!

続きを読む ■最高の香り

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)