コイケヤの仕事の早さに、やよい軒感激 「すごい」「そうゆうところ好き」

6日、やよい軒にコイケヤから約束の”お中元返し”が届いた様子。その仕事の早さが話題になっています。

■歓喜で語彙力失われる

そんな喜びのツイートに、送り主のコイケヤからは「やよい軒さん、無事にお届けできたようで安心しました」「ぜひお召し上がりください♪」と返信が。

それに対しやよい軒は「コイケヤさんンンンッ」とテンション高めの呼びかけとともに「すっごく届くの早くて、すごいなって思いました(語彙力)」とお礼を返答。

嬉しすぎたのか、語彙力は失われてしまったようですが、とにかく「すごい」と思ったのがひしひしと伝わってくるツイートでした。


関連記事:ミスド×五島軒『老舗洋食プレミアムパイ』サクサク&熱々が美味しい

■「羨ましい」「美味しそう」

そんなコメント欄では「羨ましいですー」「湖池屋さんのプライドポテト美味しいですよね」「どれも美味しそう」といった今にも食べたくなりそうな声が寄せられました。

「課内のみんなで美味しく食べます」と返信したやよい軒。コイケヤ発案のポテトチップス×お漬物のように、もしも、やよい軒メニューとの斬新なコラボレシピが見つかったらぜひ公開してほしいですね!

★コイケヤの早い仕事はコチラ

・合わせて読みたい→購入したドーナツには血痕が… まさかの展開に夫婦騒然

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)