指原莉乃あ然 猫にエルメスを買い与えるお金持ち一家が話題

猫の可愛がり方は人それぞれ…


指原莉乃

5日に放送された『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にて、「猫を溺愛する女」という企画が放送。

そこで披露された猫の溺愛っぷりが「ヤバすぎる」「猫にエルメス…」と話題になっています。


■文字通り”猫かわいがり”

この日、猫が好きすぎる女の1人として番組に登場したのは、ペニンシュラホテルグループの役員を父に持つお嬢様・ルファー ジュリアさん。

自宅には猫専用の部屋、最高級の鰹節や大トロを愛猫に与え、休日は高級ホテルで猫と共に「何もしない日」を過ごすという桁外れの日常を公開し、スタジオを驚かせました。


関連記事:サンシャイン池崎、猫の日に大興奮 「長生きしやがれバカやろー!」

■エルメスは普通に欲しい

中でも悲鳴があがったのは、なんと高級バッグの代表・エルメスのバーキンを愛猫のために特注したというエピソード。

そのお値段なんと約300万円だそうですが、お嬢様であるジュリアさんは素知らぬ顔。同時に、ヴィトンの旅行バッグを猫用のベッドにしていることも明かしてます。猫用クッションは購入したものの、「最終的にはヴィトンで寝るんですよ…」とのことです。

なお、同日に出演していた元SDN48のフリーアナウンサー・津田麻莉奈さんからは「(エルメスのバッグ)ください…」と思わず本音がポロリ。MCの指原莉乃さんも「うわ!えー!猫が?特注で?」と驚く様子を見せていました。

続きを読む ■健康も気遣ってあげて…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!