人気YouTuberヒカル、600万円のヴィトンハンモック公開もまさかの部品不足

人気ユーチューバー・ヒカルさんが約600万円のヴィトンハンモックを公開するも、2回連続で部品の足りない商品が送られていたことが判明。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

登録者数408万人を誇る人気ユーチューバーのヒカルさんが4日、自身のYouTubeチャンネルを更新。約600万円の高級ハンモックを公開するも、まさかの展開を迎えることになりました。


■600万円のヴィトンハンモック

先月公開した動画で、寝不足でルイ・ヴィトンを訪れた結果、約600万円もする超高級ハンモックを購入していたヒカルさん。この日、家にその品物が届き、視聴者に公開していきます。

通常であれば完成した状態で送ってもらえるものの、ユーチューバーとして自ら組み立てることを選んだヒカルさん。その結果、頑丈な巨大木箱が送られてくることに。


関連記事:人気YouTuberヒカル、2年前に購入した金を大量売却 驚きの結果が…

■「素材だけで言ったら全然高くないやろ?」

開封するために六角レンチを必要とするなど大掛かりな作業が続きますが、部品があらわになるなかでヒカルさんは「これ600万って考えたらヤバない?」「素材だけで言ったら全然高くないやろ?」「言うてさ、金使っとうワケでもないんやから」などとコメント。

材料費をはるかに超えているであろう金額で販売してしまうヴィトンのブランド力を褒め称えつつも、忖度のない正直な本音を語っていきます。

続きを読む ■部品が足りない展開

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!