ハーゲンダッツ『ラムレーズン』がパワーアップ! 新規開発のラム酒が超芳醇

ハーゲンダッツの人気フレーバー『ラムレーズン』がリニューアルで新発売! fumumu編集部で食べてみました。

■甘みと香りが止まらない

ハーゲンダッツ恒例の、すこ〜し置いて溶かしてから、スプーンをガッツリ入れてみます。するとゴロっと大きいレーズンがたくさん! これが、こだわりのラム酒に漬け込んだというレーズン…

ハーゲンダッツ ラムレーズン

ひとくち食べてみると、「芳醇が過ぎる…」の一言です。まずはアイスクリームのミルクの濃厚な味わいとラム酒の香りが口の中に広がるのですが、さらにレーズンのしっかりした甘みとしみ込んだ香りが追撃してきます。

食べながら常に、香りと甘みを同時に楽しめるという、贅沢な逸品に仕上がっています。


関連記事:セブンイレブン限定! ラムレーズンたっぷり大人のクレープがSNSで大注目

■さらなる朗報

さらなるパワーアップを果たした『ラムレーズン』ですが、今回のリニューアルに合わせもう一つ朗報も。

年間を通して販売される、いつでも楽しめる”通年販売”のフレーバーは、現在「バニラ」「ストロベリー」「グリーンティ」「クッキー&クリーム」「マカデミアナッツ」「クリスプチップチョコレート」「リッチミルク」の7種です。

どれも人気商品ですが、このラインナップに、今回晴れて『ラムレーズン』が加わったのだそう! このクオリティがいつでも食べられるとは嬉しすぎますよね。

贅沢なアイス時間になること必至のリニューアル『ラムレーズン』。ぜひチェックしてみてくださいね!

・合わせて読みたい→ローソンの人気スイーツ『サクバタ』からラムレーズン味が新登場!

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazon Prime感謝祭セール 10月14日・15日

この記事の画像(6枚)

おすすめ記事