指原莉乃、ある衝撃漫画の展開に「イライラしすぎて殴り合いになる」

指原莉乃さんが、話題のセックスレス漫画について大家志津香さんらと語っています。

指原莉乃
4日、タレントの指原莉乃さんがツイッターにて、話題になっている衝撃漫画の展開について語っています。


■「イライラしすぎて吐きそう」

発端は、AKB48メンバー・大家志津香さんが、漫画『今日も拒まれてます』についてツイートしたことから。

作者であり漫画の主人公・ポレ美は、夫・山木とのセックスレスについて悩み奮闘していく…という内容なのですが、山木の態度や行動・結末があまりに衝撃的であるとSNSを中心に話題になりました。

このことについて、大家さんも「山木にイライラしすぎて吐きそう めっちゃストレスなのに読んでしまう悔しい」と、複雑な心境を露わにしています。


関連記事:指原莉乃、陣内智則に「小4女子」と間違われたとんでもスタイルとは…?

■もはや座談会状態

そんな大家さんの投稿に対し「最後まで読んだらしーちゃんどうにかなってしまうよまじで」と反応した指原さん。どうやら、既に読破された様子!?

さらにはHKT48の後輩である村重杏奈さんも加勢し、賑やかな座談会状態に。

指原さんの思い伝わるコメントに、大家さんも思わず「最終回読む日キックボクシング予約しとく サンドバッグ殴りまくる」と、十分な準備をしてから読むことを報告!

大家さんの気合いっぱいな返事をみた指原さんも、「最後まで読んだらイライラしすぎて全員で殴り合いになるよ」とノリノリな反応をみせました。

次ページ ■耐えられない!

おすすめ記事