吉川ひなのの娘はモデル体型の美少女? 水着姿に「脚ながっ」と驚きの声 

吉川ひなのさんがSNSで波打ち際で踊る娘の後ろ姿を公開 「ママそっくり」という美少女のスタイルの良さが話題

吉川ひなの

モデルでタレントの吉川ひなのさんが、自身の公式インスタグラムを更新。波打ち際で踊る愛娘の後ろ姿を公開し、抜群のスタイルが注目を集めています。


■海と踊る水着の少女

吉川さんが娘の写真をインスタグラムにアップしたのは、4日。2012年3月に誕生した吉川さんの長女は、現在8歳。

吉川さんのSNSによると長女は若い頃の吉川さんにそっくりということで、ほぼ確実に美少女であることが想像できます。

4日にアップされた写真には、波打ち際で長い髪をなびかせている女の子の姿が。「海と踊る」というコメントが添えられた写真は絵のように美しく、コメント欄には称賛の声が続々と集まっています。


関連記事:吉川ひなの、日々の出来事を明かす 「スカートだって脱がされ…」

■母親譲りのモデル体型

セパレートタイプの水着を着こなす吉川さんの長女はスタイル抜群で、母親譲りのモデル体型であることが伺えます。

前日にも吉川さんは、虹に向かって走っている長女の後ろ姿の写真を公開しています。吉川さんのファンからは「脚ながっ」「娘さまもスタイル良い」と驚きの声があがっており、目をハートにした顔文字も飛び交っています。

次ページ ■ハワイの美しい景色に「癒されます」

おすすめ記事