指原莉乃、田中みな実を意識した食卓を公開するも… 峯岸みなみに一蹴される

豪雨の被災地で産まれたフルーツがたくさん…!

指原莉乃

4日、タレントの指原莉乃さんがツイートに載せた「田中みな実風」の写真に注目が集まっています。


■誤解を期待するさっしー

指原さんは、お皿いっぱいに大きくカットしたフルーツを並べた写真とともに「大分のシャインマスカット 岡山の桃 福岡のマンゴー みな実ちゃんTwitter始めたの!?と誤解するかもしれませんが指原莉乃のツイートです」とツイートしました。

朝は必ず大量の旬のフルーツを食べるという田中みな実さんのような食事光景に、勘違いするファンがいるのでは? と思ったのでしょうか。たしかに、指原さんが大量のフルーツを日頃から食べているイメージはあまりありません。


関連記事:指原莉乃「田中みな実さんへの憧れバリ強い女モノマネ」インスタ投稿に反響

■「みな実さんだったらお皿の下に布敷いてると思う」

そこに現れたのがAKBメンバーとして長い付き合いのある、峯岸みなみさん。「田中みな実さんだったらお皿の下に布敷いてると思うからこれはさっしー」と一刀両断。

指原さんも「みな実さん、前菜とメインでお皿の下の布変えてくれんねん(実話) ということでこれはさっしー」と潔く負けを認めました。

このツイートを見た人からは、「みな実さんの朝ごはんすぎて凄い」と感激する声もあれば、「田中みな実さんならフォークの先が2つに割れてそう」と指原さんの詰めの甘さを指摘する意見も。

続きを読む ■さっしーはやはりさっしー

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!