なぜキャバ嬢ってお酒飲んでいるのにあんなに細いの…? 体型維持のコツ

お酒を飲むキャバ嬢が、なんであんなに細いのか気になりません…?

体重
(LightFieldStudios/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

コロナ太りで今一生懸命ダイエットに励んでいる人もいるでしょう。そういう時、痩せている人を見るとちょっと羨ましくなりませんか? 特に、お酒を飲んでいるのに痩せているタイプとか見ると「なんで…?」と不思議ですよね?

中でも、キャバ嬢の人とか…なんであの細い体型を維持できるの? と思いませんか? お酒って太るイメージなのに…。

そこでfumumu取材班は、元キャバ嬢に体型維持について聞いてみました。


■カロリー制限

「キャバクラで働いていた時は、ほぼ毎晩お酒でカロリーを摂っていたので、同伴以外の食事は基本、野菜や豆腐、ささみや青魚中心の糖質少なめのものを食べていた。ヘルシーな食事のおかげで、かなり飲んでいたけどスラッとした体型だったと思う。


逆にキャバクラを辞めてから、昔ほどお酒を飲まなくなり、カロリーもあまり気にしなくなったから、やや乱れた食生活になったし、最近はコロナ自粛もあって外出しなかったから太った」(30代・女性)


関連記事:鼻の整形を明かしたゆうこす、トレーニング内容や食事制限に反響

■半身浴でむくみとり

「お酒を飲むと本当にむくむ! だから毎日起きたら1時間ほどしっかり半身浴をして、汗をかいてから出勤するようにしていた。


シャワーだけで済ますと、やっぱりむくんだままだったね。半身浴をするだけでも結構体型維持にはなっていたよ」(20代・女性)

次ページ ■1日1、2食&筋トレ

この記事の画像(1枚)

おすすめ記事