やよい軒、お中元旋風ふたたび コイケヤの斬新レシピに「運命かも?」

やよい軒のお中元がさらなる展開を見せてくれました!

やよい軒
(画像はやよい軒(公式)Twitterより)

3日、カルビー公式ツイッターで公開されホッコリな内容が話題になったやよい軒のお中元。その貢ぎ物旋風は、1社に止まらず、さらなる老舗スナックメーカーにも巻き起こっている様子です!


■コイケヤにも貢ぎ物が

カルビーの中の人から、あまりの美味しさに「本品はたいへんキケンです」と言われた「やよい軒のお漬物」。

やよい軒公式ツイッターでも「無限にご飯が食べられる味付け」とされ、販売されているものではなく、店内のみでしか味わえないだけに、その価値を高めるばかりです。そんなお漬物が、老舗スナックメーカー・湖池屋にも届いたよう。

4日、公式ツイッター・コイケヤに「久しぶりに出社すると、お中元という名の貢ぎ物が届いておりました。やよい軒さん、ありがとうございます!」と投稿されました。


関連記事:カルディ『いぶりがっこオカキ』 リピート必至の新感覚スナックと判明

■お漬物に合うのは…

お中元の写真とともに「さっそく何か…あうものないかな…」と社内を探している様子から12分後、「あった。いいのありました」と見つけたのが『湖池屋プライドポテト 芋まるごと 食塩不使用』!

「ごはんのお供に最高なやよい軒さんのお漬物。ポテトチップスに合わないはずがない…!」と、しっかりお漬物とポテチをお皿に盛り付け、素敵な食卓を演出。

さらに次の投稿では、ポテチにお漬物を乗せた写真を公開し「おいしいー!」「パリッとしたポテトチップスにお漬物。お手軽ですぐできちゃう一品おつまみになりました。」と綴りました。感想を見ているだけでも美味しさが伝わる…。

続きを読む ■「もはや運命かも?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)