GACKT、10分以上に及ぶ指トレ動画を投稿 「スゴすぎる」「笑った」

GACKTさんがYouTubeチャンネルを更新。元カリスマ男優・加藤鷹公認だと言う、指トレ動画を公開。

GACKT

1日、タレントのGACKTさんが自身のYouTubeチャンネル「がくちゃん」を更新。独特すぎる指トレ動画に注目が集まっています。


■女性を満足させる指トレ動画

これまで定期的にトレーニング動画をアップしてきたGACKTさん。この日はテイストを少し変え、5000人切り(テロップより)を自称するGACKTさんが、女性を満足させるための指トレーニング動画をアップします。

第一関節のみを柔らかく動かす、指は伸ばしたまま優しく上下運動、手首の振動を指先に伝える…などなど、様々な角度・形で人差し指や中指を巧みに動かしていくGACKTさん。

「指ではなく手首を動かします」「指の付け根から動かします」など、随所で表示されるテロップの指摘もとても的確です。


関連記事:武井壮、トレーニングメニューの参考の仕方に言及 「全員違う」

■正確にビートを刻む指、指、指

しかも、ただ動かすだけではなく、正確なリズムをキープして動かすエイトビートを刻む様子は、ミュージシャンならでは。

自身の楽曲『REDEMPTION』『君のためにできること』などがBGMとして使用されていることもあり、途中から「太○の達人」を見ているかのような気持ちにさせられてしまいます。

続きを読む ■加藤鷹公認とのこと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!