手越祐也、書籍出版の条件に苦笑い 「なるほど、ゆきりん…」

本を出版することを報告した手越祐也さんが、それまでの経緯を動画で公開しました

■編集局長「恋愛遍歴とか…」

この質問に手越さんは、これまで事実とは違う報道で誤解されている部分も多いことをあげ「自分の口で正していくのは、このタイミングだからこそやってもいいのかな」と返答。

結果、出版OKと返したものの、少し違う方向に進みそうになったことを懸念したのか「極力出せない情報も出して」「ゆきりんの話…AKBの話とか。そういったのも」とストレートに要望を念押しする編集局長。


関連記事:手越祐也、尊敬する先輩・長瀬智也 “伝説的なエピソード”に反響

■「ゆきりん」に苦笑い

それまで出版に対しての思いを流暢に話していた手越さんですが「ゆきりん」の名前が出ると、「まぁその~、なるほど。なるほど、ゆきりん…」と言葉に詰まり、苦笑い。

続けて「僕としては一切やましいことはない」と「彼女たちも誤解されたまま、時が過ぎちゃってる。そういうところも払拭したいなってのはある」と、この話題に触れる返答も見られました。

5日に発売される書籍『AVARANCHI 雪崩』。かつて、親密なツーショット写真を掲載されたAKB48の柏木由紀さんとのことが書かれているのか…話題になりそうですね。

★手越さんが直談判しに行った様子はコチラから! 


・合わせて読みたい→手越祐也、足首を巻くタトゥを紹介し反響 「人生ノリだから俺」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!