人気YouTuber、ウーバーイーツ配達員が元カノで悲鳴 リアルなドッキリに反響

人気ユーチューバー・水溜りボンドがウーバーイーツにまつわるドッキリ企画を実施。

■グイグイ押してくる元カノ・サヤカ

その後も、サヤカはグイグイと押しまくってくることに。トミーさんがこの家にいるのか尋ねたり、バイトがこれで終わりだと告げるなど、すさまじい圧にカンタさんは防戦一方です。

さすがにかわいそうになったトミーさんが登場し、ネタバラシすると、カンタさんは一気に安堵。「これドッキリなの?」「ガチやんって思うやん」と本気で信じていたことを明かしつつ、「笑ったもん大学生のときのトミーの写真見せられて。俺も見たことねえ!」と軽く叫ぶことに。

例の写真ですっかり信じてしまったようです。


関連記事:「生理時の彼氏の神対応」 動画がカップルYouTuberの鉄板ネタな理由とは?

■カンタさんは先日、半同棲報道が…

リアルさ満点だった今回の動画に対し、コメント欄には「感情グチャグチャさせていくのが、めちゃくちゃ良い具合で、本当面白かった笑」「なんちゅうリアルなドッキリなんだ」「めちゃくちゃ笑いました」などの声が寄せられることに。

その一方で、「このタイミングでこの企画やるのスゴいな」などの声も集まっています。というのも、カンタさんと言えば先日、女優・モデルの池田エライザさんと半同棲愛が報じられたばかり。

そんな中で元カノドッキリ企画をするのは、たしかに強心臓と言えるかもしれませんね。

★水溜りボンドの動画はこちら

・合わせて読みたい→田村淳、YouTube開設 相方への想いを激白 「亮さんってなにもしてないんじゃ…」

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!