川口春奈、大河女優からイメージ一新!? 半べそかきながら魚を捌く

川口春奈さんが、超豪快なあることに挑む様子を公開! ファンからは激励の声が。

川口春奈

女優の川口春奈さんが、自身のYouTubeチャンネル『川口春奈オフィシャル はーちゃんねる』にて豪快に魚を捌き話題になっています。


■「さばいていくぅ!」

6月28日には、頭ほどの大きさがある立派な鯛を1から捌く様子を公開。初対面時は動き出さないか指でつつき確認する程警戒するシーンも。

誰に教わることもなく、動画を手本にしながら少しずつ包丁を入れていき、最後は自分で食べる姿も公開。

魚を捌く人気YouTuber・きまぐれクックさんが明らかに意識された動画内容に、思わずクスッとさせられたというファンのコメントが溢れました。


関連記事:高橋一生&川口春奈の仲良しショットに「お似合いすぎ」「夫婦みたい」

■成長した姿を公開

2日には、自身の上半身程のサイズ感である大きなブリに挑戦。2回目とあってか、前回よりも落ち着いた様子で頭から切り落としていく川口さんの姿が映し出されます。

途中、棚に頭をぶつけて「まさかのゴッツン」「半ベソ状態」とテロップが出る場面も。

トークをあまり挟むことなく黙々と作業を進めていき、ついに完成! 動画最後では実食する姿も公開し、「鯛よりかなりデカかったんで大変だったんですけど、とっても美味しくさばけました」と、晴れやかな表情を見せました。

続きを読む ■かっこよすぎる

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)