新木優子、小手伸也を手の上に…  ファンから「大好きなコンビ」と絶賛

女優の新木優子さんが、俳優・小手伸也さんとのちょっと変わったソーシャルディスタンスを披露しました。

新木優子女優の新木優子さんが、ドラマ『SUITS/スーツ2』(フジテレビ系)で共演している俳優・小手伸也さんとの変わり種ソーシャルディスタンスを披露。そのかわいらしさが話題になっています。


■ドラマで共演

現在、新木さんは織田裕二さん主演のドラマ『SUITS/スーツ2』で、パラリーガルの「聖澤真琴」を熱演中。米ドラマの原作では、たびたび話題になるメーガン妃が演じた重要な役所です。

そんな新木さんが3日、自身のインスタグラムに2枚の写真を投稿。同じくドラマに「蟹江貢」役として出演する小手伸也さんとのツーショット写真です。

4話放送の見どころとともに、「写真は蟹江先生こと小手さんとのソーシャルディスタンス写真」と綴られています。


関連記事:高良健吾、地元・熊本のお肉差し入れにハマケン「いいやつ!」と絶賛

■かわいすぎる蟹江先生

そんな投稿に公開されたソーシャルディスタンスとは、なんともおちゃめな「手乗り蟹江先生」。前面にいる新木さんの手の上に、小手さんの顔がのっているように見えている写真です。

2枚とも同じアングルの写真ですが、2枚目では笑いがこられきれなかったのか、思いっきり笑っている新木さんの表情が楽しそう! 現場の仲の良さが伝わってくるようです。

続きを読む ■「本当に大好きなコンビ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!