一気に嫌なムードに… エッチで彼の浮気が発覚した経験談

エッチの最中に彼氏の浮気に気付いた出来事とは?

浮気
(Viacheslav Peretiatko/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチはお互いの興奮が高まり冷静さが失われることが多いため、浮気が発覚することが多い場面の1つです。fumumu取材班はどのようにして気がついてしまったのか聞いてみました。


①ティッシュが

彼女と会う前にエッチしてきたことがバレた彼氏。事後を匂わせるものが残っていたそう。

「夜デートでホテルに行った際、私はすぐに彼に抱きついてキスをして求めました。だけどいつものようにすぐ硬くならないんです。舐めてあげようとすると『大丈夫だからベッドに寝て』と寝かせられました。


それでも、なんとか硬くしようと彼のを手で触ってみるとカサカサなものが手に。疑問に思って顔を近づけてみると乾いたティッシュのクズが…さらに無理やり嗅ぐとあの匂い。言い訳なんて聞けないですよね」(20代・女性)


関連記事:女子が「浮気したくなっちゃうかも」と思う瞬間と踏みとどまる方法

②名前を間違えられた

エッチの最中盛り上がってくるとお互いの名前を呼び合い、ますます気持ちを高めまることもありますよね。そんなときにまさかの違う女の子の名前を呼ばれたら…修羅場です。

「浮気相手の名前をうっかり呼ばれたことがあります。必死でごまかそうとする彼でしたが、明らかに似ても似つかない名前。


盛り上がっていたエッチが一気に冷めきり修羅場へ。そのまま裸で土下座する彼を、冷めた目でみている自分がいました」(20代女性)

次ページ ➂触り方が変わった

おすすめ記事