意外と気付いてる男子も多い? エッチで演技だとバレるポイント3つ

エッチの最中に男性が演技に気付いたポイントとは?

エッチ
(Tom Merton/Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチで演技されるのを嫌う男性は多いです。ですが、気持ち良いことを伝えるために演技してしまう女性もいますよね…どこでバレてしまうのでしょうか。

fumumu取材班は聞いてみました。


①声が出ないはずのタイミングで…

良かれと思って演技をしていても、気にしすぎているとやらかしてしまいがちに…

「彼のモノが稀に見る短小で、入ってる間は何も感じないのですが感じたフリをしていました。いつもはちゃんとタイミングなどを気にしていたのですが、ある日やらかしてしまいました。


いつも通り挿入時に感じたフリをして声をだしていたのですが、気づいたら彼がこちらを黙って見ている…『どうしたの?』と聞くと『もう終わってるんだけど…』と。一気に空気が凍りつきました。


彼を傷つけないようになど、余計なことを考えすぎていたせいかもしれません…」(20代・女性)


関連記事:何が悪かったの? エッチ中に飽きられてしまう女性の特徴

②単調な声が続く

男性は結構冷静に観察しているようです。バレていないと思っているその演技、実は彼にバレているかもしれません。

「喘ぎ声がわざとらしいというか…強弱があまりなくて単調な感じだと演技かなと思ってしまいます。本当に感じていたら息づかいも乱れたりするはずですし。


演技されるくらいなら、わざわざ声を出してくれなくていいと思ってしまいます。思わず漏れてしまうような吐息や声って演技とやっぱり違うので」(30代・男性)

次ページ ➂反応が遅い

おすすめ記事