気になって仕方がない… 好きな人からのLINEを待っている時間の上手な過ごし方

好きな人に限って、LINEの返信が遅いと感じること、ありませんか? 

スマホを見る女性
(miya227/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

好きな人からのLINEを待っている間、ずっと気になって、他のことが何も手につかなくなってしまうこと、ありませんか?

既読になっているのに返信がないと、余計に悶々としてしまいますよね。

そこで、fumumu取材班が、好きな人からのLINEを待っている時間の上手な過ごし方について、経験者たちに詳しい話を聞きました。


①仕事に集中する

「日中は、とにかく目の前の仕事に集中します。『今の時間は彼も仕事を頑張っているはず』と思えば、嫌でも気合いが入ります」(20代・女性)


関連記事:好きを見逃さないで! 男子が送る「脈アリLINE」3つのサイン

②映画やドラマなどで気を紛らわす

「動画配信サービスを使って、映画やドラマを見ながら気を紛らわせています。ラブロマンス系を見ながら自分を主人公に重ね合わせて、彼とのことを妄想するのが好きです」(20代・女性)


関連記事:好きを見逃さないで! 男子が送る「脈アリLINE」3つのサイン

③ペディキュアを塗る

「一つのことに集中すると無心になることができます。特に、ペディキュアなどの繊細な作業は集中力を高めやすいので、LINEを待っている時間にはお勧めです」(20代・女性)

続きを読む ④料理をする

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!