成功率高し! 好きな人とLINEを交換するマル秘テクニック

LINE交換を成功させるために、断られないマル秘テクニックについて、詳しい話を聞きました。

スマホを触る女性
(Chainarong Prasertthai/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

電話番号は知っているしFacebookでも繋がっているけれど、LINEだけは交換できていない…という人、いますよね。

他のSNSよりもLINEはお互いの距離感が近く、好きな人とは繋がりたい・交換したいと思っている人は多いでしょう。

そこで、fumumu取材班が、LINEを交換するマル秘テクニックについて、先輩女性たちに詳しい話を聞きました。


①Facebookの不具合を訴えて

「彼とはFacebookでしか繋がっていなかったので、『Facebookの調子が悪くてメッセージが見れなかったりする』『返信を見逃しちゃったら申し訳ないから、これからはLINEを使ってもいい?』と言って、LINEを教えてもらいました。


この方法なら、『LINEを教えて欲しい』と、直接お願いしているわけではないので断られることもないし、ごく自然に連絡先を交換することができます」(20代・女性)


関連記事:どうして? 連絡先を交換したのに連絡してこない男性心理とは

②LINEグループを作ってもらう

「共通の友人にお願いして好きな人を含めたLINEグループを作ってもらい、そこから個別で『○○くん、はじめまして。これからよろしくお願いします!』とLINEし、自然に連絡先をゲットしました」(20代・女性)

続きを読む ③SMSで招待を送る

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!