カルビー、やよい軒からのお中元に注意喚起 「ご飯がどんどん消える…」

カルビーとやよい軒のかわいすぎるやりとりが話題になっています!

カルビーツイッター
(画像はCalbee(カルビー)公式Twitterより)

夏になり、お中元のやりとりも増える今日このごろ。スナック菓子メーカー・カルビーの公式ツイッターアカウントが、人気定食チェーン・やよい軒からのお中元を公開し話題になっています。


■かわいすぎるお手紙

3日、カルビーはツイッターに「Twitterを担当していると突然貢ぎ物が届くことがあります」と1枚の写真を投稿。

そこには、クローバーがあしらわれたかわいらしい便箋に、これまたかわいらしい手書きの文字で「カルビーさん! ちょっと遅くなっちゃいましたが…やよい軒からのお中元です!」と綴られています。

送り主は「やよい軒(公式)中の人より」と書かれているとおり、人気定食チェーン・やよい軒公式ツイッターの担当者からのよう。「これからもいーっぱい仲良くしてくださいね(ハート)」とキュンとするラブコールまで書かれています。


関連記事:ミスド×五島軒『老舗洋食プレミアムパイ』サクサク&熱々が美味しい

■送られてきたのは…

送られてきたお中元の中身は、お店の各テーブルに置かれている「やよい軒のお漬物」! こちら、販売はされていないファン垂涎の貴重なものです。

カルビー公式では「やめられない、とまらないお漬物!!」と自社のおなじみフレーズとともに、「本品はたいへんキケンです」と投稿。

「ご飯がどんどん消えるのです」「暑くてあまり食欲がなくてもいけちゃいますよ」とあまりの美味しさに食欲が止まらなくなってしまうと注意喚起しました。こんなことを言われたら、食べたくなってしまう…!

続きを読む ■やよい軒から感謝

Amazonブラックフライデー開催中! あれもこれも驚き価格のビッグセール

この記事の画像(2枚)

おすすめ記事