カルビー、やよい軒からのお中元に注意喚起 「ご飯がどんどん消える…」

カルビーとやよい軒のかわいすぎるやりとりが話題になっています!

■やよい軒から感謝

とっても粋な感謝の投稿に、送り主のやよい軒の中の人からもコメント欄で返信が。チラッチラッという顔文字で控えめな登場をするやよい軒。

「カルビーさん…!!!! ありがとうございます」と歓喜の様子をにじませ、「暑くなってきたこの時期にぜひ、お漬物を寄り添わせてくださいね」とコメントしました。

手紙のとおり、2社の仲の良さそうな様子が伝わってくるやりとりでした。


関連記事:カルビー史上最強レベルの濃いポテチが登場! 反則レベルのテリマヨ感

■「かわいい」「お漬物味を」

コメント欄には「やよい軒さん文字も紙もかわいい」「平和だ」「素敵な貢ぎ物ですね」と一連の流れにホッコリした人が多い様子。

また、なかには「カルビーさん! やよい軒お漬物味を出してください。」と、新フレーバーのスナック味を希望する人も。これはぜひ実現をお願いしたいですね。

企業間のやりとりなのに癒しを感じたうえ、お漬物まで食べたくなった投稿。これからの2社の仲に引き続き注目したいですね!

★カルビーへお中元はコチラ

・合わせて読みたい→購入したドーナツには血痕が… まさかの展開に夫婦騒然

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(2枚)