新垣結衣、ムロツヨシの撮影かわす? “むささびガッキー”に絶賛の声

ドラマ『親バカ青春白書』のSNSが新垣結衣さんの写真を公開! ムロツヨシさんが撮影したものの写真の完成度は…

新垣結衣 ムロツヨシ女優の新垣結衣さんと、俳優のムロツヨシさんが夫婦役を務め話題になっている、ドラマ『親バカ青春白書』(日本テレビ系)の公式SNSで、ムロさん絶賛の「むささびガッキー」が披露されました。


■「逆ムロ祭」でガッキー写真

先月、番組の公式ツイッターアカウントでは「フォロワー66666突破記念!!」とし、ムロさんショットをリプする「ムロ祭」を開催。新垣さんが撮影したムロさんの写真が話題になりました。

2日には、インスタグラムとツイッターの両公式アカウントで「逆ムロ祭」を決行。ムロさんが撮影した新垣さんの3枚の写真が更新されました。

しかし写真は、一瞬誰なのか分からないほど、どれもブレブレ…!


関連記事:ムロツヨシ、インスタ乗っ取られるもファン大興奮! 画面に映ったのは…

■むささびガッキー

投稿には「ムロさんの撮影を俊敏に交わし、ピントを合わさせてくれないガッキー」と綴られており、どうやらブレブレの原因は新垣さんだったよう。

写真では、白と紺の浴衣で髪の毛をアップにした新垣さんが、至近距離で写っているのですが、よほど俊敏に動いたのか、その絶対かわいいであろう姿がハッキリ見えないのが惜しいところ。

しかしハッシュタグには「むささびガッキー」とあり、撮影中の新垣さんのキュートな動きが目に浮かぶようです。そう考えると、これはこれで躍動感があっていい気が…!

続きを読む ■カメラマン絶賛

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!