顔相鑑定(62):仲里依紗、女優もYouTubeも楽しみだけどホクロが心配?

顔相鑑定士の池袋絵意知が、今話題のあの人やこの人の顔相を解説します。今回は、女優の仲里依紗さんを鑑定!

■鼻先のホクロの意味は?

観相学では鼻の頭を「準頭(じゅんとう)」と呼び、お金との関係を見る場所で、仲里依紗さんはここにホクロがあるのも特徴です。

鼻先のホクロは浪費家傾向を表し、「散財ボクロ」とも呼ばれているのです。

パーツの配置など全体的には「冷静」「堅実」「慎重派」の特徴が多い仲里依紗さんですが、鼻だけ見ると「堅実」とは真逆の特徴が表れているので、より貯蓄に意識を向けたほうがよいと思われます。


関連記事:仲里依紗「脚浮腫みすぎ。萎え」 セルフマッサージで劇的変化した姿に驚愕

■ユーチューブも面白い

4月1日には自身のYouTubeチャンネル「仲里依紗です。」を開設。地雷メイクや、過去の日雇いバイトの告白などをして人気を博しています。

「めちゃくちゃトレーニングヨガMIX」と題した動画ではブラトップにレギンス姿を披露。一児の母とは思えないスタイルと美貌に「腹筋が美しすぎる」や「ヨガなのにハイテンポで面白い」などの反響を呼びました。

“憑依系”女優の仲里依紗さんが、ユーチューバーとしては何に憑依するのか?女優活動とともにこちらも楽しみになってきました。

★最新情報や写真鑑定のお申込みは「顔相鑑定士 池袋絵意知公式サイト 」をごらんください。

・合わせて読みたい→仲里依紗、久々の私服コーデ公開! 投稿内容に夫・中尾明慶「ドキドキ」

(文/fumumu編集部・池袋絵意知

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!