田中れいな、コストコへ行くも写真を撮らなかった理由に驚き

田中れいながずっと我慢していたというコストコへ!

コストコ
(CreativeGalaxy/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

元モーニング娘。で歌手の田中れいなさんが1日、自身のブログを更新。

大型スーパー・コストコへの愛を語ったほか、ついやりがちな「禁止事項」をしっかり守った投稿を行いました。


■念願のコストコ

田中さんはこの日、「コロナ流行り出す前から やりたかった事・行きたかったとこやっっっっと!!!行ってこれましたぁぁぁぁああああ」と投稿。

念願のコストコへ参上したと、色とりどりの絵文字を使ってハイテンション気味に報告しました。

お店へ向かう前から色々検索していたようで、ネットでおススメされているアーモンドチョコや72個入りのバブなど、購入品の写真を嬉しそうに公開しています。


関連記事:次回の入荷は2万3000年後? コストコの店員が悲鳴「こんなのはじめて」

■お買い物メモを大公開

続いて田中さんは「あ。すみません打つの時間かかるので、コストコ行く前の私が作ったメモそのままコピペして貼りまーっす。笑」と、自身のお買い物メモを発表。

ポテトやヨーグルト、クロワッサンなどの定番品の他、「チーズフライ ←これ初めて買ったけど絶対リピートする!!!めちゃくちゃおすすめ」とファンに対するアピールも欠かしません。

新型コロナウイルスで大好きな試食コーナーは取りやめになっていたそうですが「コストコって なーーーんて楽しいの」「それでも楽しかった!!パラダイス!!!!笑」と楽しそう。その後、フードコートも満喫したことが明かされています。

続きを読む ■あまり写真がない理由は…?

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!