千鳥・大悟、女性を誘う時のメールに大絶賛 「かわいい!」「熟知してる」

千鳥の大悟さんが番組で語った、女性を誘う時の言葉に女性陣は大絶賛!

ABEMA
(画像は『チャンスの時間』より)

お笑いコンビ・千鳥がMCを務める『チャンスの時間』(ABEMA)。

29日放送回では、男性が意外と知らない“女性の本音”を歌にして暴露する企画「第2回 女性の本音を歌で伝えるグランプリ」を実施しました。

ABEMA
@ABEMA

大悟さんが女性の誘う時の言葉に女性陣から歓声があがる一幕も。


画像をもっと見る

■アンゴラ村長「軽く飲もう、はイヤ」

トップバッターで登場し「男性が飲みに誘ってくる時」ソングを歌ったのは、お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長。「『今から飲もう』の誘い嬉しい でも『軽く飲もう』はなんかイヤ 『軽く飲もう』の“軽く”あるだけで逆に軽くないの分かる~♪」と熱唱。

「“軽く”という言葉がやましい下心を隠している」「こういう話したいから飲まない? が紳士」と説明するアンゴラ村長に、大悟さんは「安心させようとするのが“軽く”に繋がってるもんな。じゃあ、なんで安心させようとしてんねんってことだもんな」と、アンゴラ村長の主張に納得。

しかし本人は「女の子から『軽く飲みません?』は嬉しい」と語り、ノブさんも「それは嬉しい」と共感しました。


関連記事:スピワゴ小沢「溺れてみろよ」 千鳥・ノブも唸る芸人たちの恋愛アドバイス

■LINEで「会おうよ」はNG

同番組のアシスタントであり、ABEMAアナウンサーの西澤由夏アナは「LINEでの男の人の誘い方にちょっと言いたいことがありまして…」と明かし、その思いを歌にのせます。

「『会いたい』『会わない?』『会えるかな』 いろんな誘い方あるけど でも私分かってるのよ 遊んでる男は『会おうよ』~♪」と渾身の一曲を披露。

歌い終わったあとも「遊んでいる男の人って、上から目線。しかも直接言わずにLINE」と、補足しました。

続きを読む ■「来れる?」にも大ブーイング

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)