千鳥・大悟、女性を誘う時のメールに大絶賛 「かわいい!」「熟知してる」

千鳥の大悟さんが番組で語った、女性を誘う時の言葉に女性陣は大絶賛!

■「来れる?」にも大ブーイング

ABEMA
@ABEMA

ノブさんは悩みながらも「『会う』って言わんか…『飲む』『ご飯行く』…『来れる?』」と言うと、女性陣からは「『来れる?』もキモイ」「それはちょっとむかつきますね」と大ブーイング。

大悟さん「聞いてみないとわからんやん、来れるか、来れないか」と反論しますが、「でも、こういう言い方はしません。なんとなく気づいてました、女の子に失礼だというのは」と語り、自身は「会う」という言葉を使わないそう。


関連記事:千鳥・大悟、フワちゃんに「ありゃ何なん?」 流行についていけないと自覚

■大悟さんの言葉に絶賛

「じゃあなんて送るんですか?」との問いには、「遊んでよ」と、自身が女性を誘う際のひとことを明かしました。

ABEMA
@ABEMA

大悟さんの言葉に女性陣は「『いいよ!』って言いたくなる」「かわいい!」「熟知してる」と絶賛の声が上がりました。

さらに大悟さんは続けて「常に下でいないとダメなんです」と、上から目線ではない言葉で伝えなくてはいけないことを熱弁しました。

ちなみに…第1回の優勝者でもあるタレントの野呂佳代さんは「後ろからだと内転筋 前からだと腹筋に効く 達すればインナーマッスル エッチはもはや筋トレ~♪」と歌い上げ、ノブさんは「さすが先生、素晴らしい!」大悟さんも「そうだと思ってました。誰も言ってこなかった」と絶賛。今回も優勝し、殿堂入りを果たしました。

ABEMA
@ABEMA

・合わせて読みたい→千鳥がブラマヨとの確執を告白 10年越しに謝罪するも「忘れたことはない」

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(5枚)