はじめしゃちょー、感染疑惑でPCR検査受診を報告 胸中を明かす

はじめしゃちょーさんが、コロナ感染疑いでPCR・抗体検査を受けたことを報告しました。

はじめしゃちょー
1日、人気YouTuberのはじめしゃちょーさんが、自身のメインYouTubeチャンネルにてPCR検査と抗体検査を受けたことを報告しました。


■安心を証明するために

7月15日、新型コロナウイルス感染が確認された迷惑YouTuberから被害を受け、濃厚接触の疑いが拭いきれなかった胸中を告白したはじめしゃちょー。

感染しているか微妙なラインではあるものの、東京で一緒に仕事をする人たちを不安にさせたくないことから受診したと説明しました。

特別気になる症状は確認できていないけれど、無症状で発症している場合もあるため油断出来ないと表示を曇らせる場面も。


関連記事:ダウンタウン浜田の妻・小川菜摘がPCR検査の結果を「ご報告」

■気になる結果は

検査から2日後…まず、抗体検査は陰性だったと報告!

そして気になるPCR検査について、結果が記された封筒を恐る恐る開封。固まった表情になったと見せながらも…「陰性だった!」「よかった~」と、安堵した様子で報告書をカメラに提示!

また、感染者が増え続ける東京で仕事する際は「エレベーターで人と一緒に乗ることすら怖かった、息止めてましたもん」と、日々恐怖と戦っていたことも告白しました。

次ページ ■「血をめっちゃ抜かれて…」

おすすめ記事