SHELLY、男性に対する不満爆発 Hey!Say! JUMP・伊野尾慧の発言に「ムカつく!」と怒り…

『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、SHELLYさんが男性への怒りを爆発させました。


「気付いて先回りしてやれ!」

そんな中、伊野尾さんが「気付いたことを教えてもらえると、やれる」と発言。すると、SHELLYさんは「だから、それがイライラするって話なのよ。「言われなきゃ分かんない」って言われるのがムカつく」と怒りを爆発させ、「気付いて先回りしてやれ!」と強い口調で語りました。

対する伊野尾さんは言葉に詰まり、思わず空を見上げて放心状態に…。


関連記事:モラハラ男は勘弁…! 付き合う前の見極め方法

■強気な姿勢に「好き!」の声殺到

SHELLYさんの怒りには多くの視聴者が「男性への怒り、とてもよくわかる。言われないと分からないとか思考停止すな」「分かりすぎ!ほんと先回りしてやれよ」と共感。

また、強気で女性の意見を語るSHELLYの姿には「女性陣が思ってることズバズバ言ってくれるの清々しい。好き」「男性に対しての「?」をバッサー!と切るところ好きやー!」など、好感の声が殺到しています。

これを機に、世の男性には悩める女性陣の声に少しでも耳を傾けてもらいたいですね…。

・合わせて読みたい→SHELLY、コロナ禍による“若者の性の乱れ”に絶句 「乱交って…」

(文/fumumu編集部・綿 つゆ子

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!