SHELLY、男性に対する不満爆発 Hey!Say! JUMP・伊野尾慧の発言に「ムカつく!」と怒り…

『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)で、SHELLYさんが男性への怒りを爆発させました。

SHELLY

1日に放送された『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)では、タレントのSHELLYさんが男性に対する不満を爆発させ、多くの視聴者が共感しました。


■男性代表で答えるのは…

久本雅美さんから「男性に対する不満や疑問はないですか?」と聞かれたSHELLYさんは、「男性に対する不満や疑問?たくさんあります」と笑顔。

不満や疑問に「男性代表」として答えることになったのは、Hey!Say! JUMPの伊野尾慧さん。伊野尾さんは「僕で答えられることなら、頑張って答えたいと思います…」と緊張気味に応じ、SHELLYさんは早速、「結構ガチなやつ持ってきましたけど、大丈夫ですか?」と切り出しました。


関連記事:オンラインでもわかる… 浮気している男性が取りがちな行動

■柄本時生さんにも思い当たる節が

SHELLYさんは「男性って、仕事のことすごい一生懸命にやるじゃないですか?分からないことでもとりあえず調べたり、自ら動いたり、仕事がない落ち着いている時間も先回りして色々動くのに、家のことになると「気付かない・言われないと分からない」になるのは何でですか?」と質問。

「あ~!」と共感の声が出演者から上がる中、伊野尾さんは「女性の方が気付きやすいんだと思います。男性は本当に気付いていないというか…」と答えます。

すると、ゲスト出演した俳優の柄本時生さんも「奥さんと一緒に住んで思ったのは、今まで「後でいいや」って思ったことが許されなくなった」と、思い当たる節を明らかにしました。

次ページ ■「気付いて先回りしてやれ!」

おすすめ記事