小島瑠璃子の熱愛報道にバナナマン反応 「デートにこれ着ていく?」

小島瑠璃子さんの熱愛報道を受けて、バナナマンの2人は喜んだ理由とは?

■「これ着ていく…すごくない?」

激写されたツーショット写真で小島さんは、昨年行われたバナナマンの単独公演「bananaman live S」のグッズTシャツを着ていることに、設楽さんは「俺らも一緒に撮られちゃった」と笑い、「デートでしょ。そういう時にこれ着ていく…すごくない? ありがたいよ」と感謝。

日村さんも「1軍の服ですよ。デート用の服なんだから。すごいことだよ。嬉しいよ」と話し、「何枚も撮られていて、何枚も見たから。全部これ着てるから。その日1日、着てたんだろうね、俺たちを胸に、ずっと」と喜びを伝えました。


関連記事:小島瑠璃子、誘いを断るメール内容に大物芸人も絶賛 「天才じゃん!」

■日村「彼氏さんも…」

また、設楽さんが「そういう意味では、すごくいい子だなって思っちゃうね」と話すと、日村さんも「ありがたいしかない」と共感。

続けて日村さんは「彼氏さんも『今日バナナマン着てるんだね』って会話、絶対あるよね」と妄想トークを展開しました。

2015年5月放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)の「キングダム芸人」に登場するほど『キングダム』ファンだった小島さんは、2019年1月に放送された『世界ふしぎ発見!』(TBS系)で、原さんと初対面を果たしています。

・合わせて読みたい→小島瑠璃子、ハタチの振袖姿を公開 「魅力が追加」とファン歓喜

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

おすすめ記事