小島瑠璃子の熱愛報道にバナナマン反応 「デートにこれ着ていく?」

小島瑠璃子さんの熱愛報道を受けて、バナナマンの2人は喜んだ理由とは?

小島瑠璃子

お笑いコンビ・バナナマンがパーソナリティを務めるラジオ番組で、タレント・小島瑠璃子さんの熱愛報道に触れ、撮影されたツーショット写真に喜びを爆発させました。


■小島瑠璃子、熱愛報道

31日、タレントの小島瑠璃子さんと、大人気漫画『キングダム』の作者・原泰久さんとの交際を「NEWSポストセブン」で報じられました。

報道では7月下旬に原さんの住む福岡県に訪れ、買い物する姿や神社を参拝するツーショット写真が数枚、掲載されています。


関連記事:小島瑠璃子、25歳の誕生日を報告 艶やかな着物姿に「めっちゃ綺麗」

■「コジがキングダムの方と…」

同日深夜に放送した『バナナマンのバナナムーンGOLD』(TBSラジオ)では、設楽統さんが「コジがちょっと撮られていたという『キングダム』の方と…」と切り出します。

アンジャッシュ“児島”さんと勘違いして会話を続けていた日村勇紀さんは「こじるりのことコジって言う人いないから」と反論しつつ、小島さんの報道は「もちろん知ってる」と答えました。

続きを読む ■「これ着ていく…すごくない?」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!