山田孝之、三浦春馬さんのウイスキーボトル片手に 「一杯だけ貰うね」

山田孝之さんが、ウイスキー片手に三浦春馬さんへメッセージを送りました。

山田孝之

俳優の山田孝之さんが、三浦春馬さんへメッセージを綴りました。


■インスタストーリーズ更新

1日、山田さんはインスタストーリーズでウイスキーのラベルに「春馬様」と書かれたウイスキーボトルを片手に持った写真をアップ。

18日に亡くなった俳優の三浦春馬さんがボトルキープしていたと思われるものですが「一杯だけ貰うね」とメッセージを添えました。


関連記事:水川あさみ、心境つづり1枚の写真を公開 「春馬から見たわたし」

■ヒカキンが公開した写真には

また、三浦さんが亡くなった翌18日、ユーチューバーのヒカキンさんは「三浦春馬さん。昨年一緒に飲みながら語った時、『YouTuberって仕事大変だよね、ヒカキン本当頑張ってるよ』と褒めてくださいました。優しい方でした。ご冥福をお祈りします」とコメントを残しました。

この時、山田さんと三浦さんとのスリーショットを公開。これは、ヒカキンさんが6月15日に自身のツイッターで「この間、意気投合したみんなと」と公開したものです。

続きを読む ■山田さんの親友・小栗旬 三浦さんは「僕の憧れ」

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!