キンプリ永瀬廉、メンバーの”香り”を解説 「めっちゃ丁寧に5年ぐらい着た服」

メンバーの匂いが目隠しでもわかると宣言

■一度は間違えるも…

その後、先ほどまで各自が着ていた衣装の袖口、首部分を嗅ぎ、次々と正解していった永瀬さん。

途中、岸さんと神宮司さんで迷い間違えてしまうというハプニングがあったものの、「4着並べて嗅げば絶対成功できる」と主張し、再度クイズに挑みます。

並べて嗅いだ結果は全て正解。「今日気持ちよく寝れる!」「わたくしの特技として匂いを嗅ぎ分けるを公式プロフィールに追加したいと思います!」と自信満々な笑顔を見せていました。


関連記事:キンプリ永瀬廉、独特すぎるカレーの食べ方を告白にツッコミ殺到

■ファンからの反応

放送後、SNSには「クンクンしてる廉くん可愛すぎた」「嗅覚すげーな」「鋭い嗅覚の持ち主っていうイメージが着くの面白い」「犬みたいで可愛い」といった称賛が集まったほか、「世間にはどう思われたんだろ?」と、少々変わった特技を披露した彼の評価が気になるファンも見受けられました。

バラエティ出演によって知られざる一面が次々と出てくる永瀬さん。今後はお茶の間でも人気者になりそうです。

・合わせて読みたい→彼の匂いが好きな女子は多い…特に好きなパーツ3つ

(文/fumumu編集部・AKO

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!