セブン「バスクチーズケーキ」にキャラメル味! ほろ苦×甘さがたまらない

セブンの新作スイーツは、キャラメルとチーズの濃厚滑らかバスクチーズケーキ

キャラメルバスクチーズケーキ

28日からセブンイレブンで『キャラメルバスクチーズケーキ』(267円・税込)が新発売! 早速fumumu記者が実食してみました。


画像をもっと見る

■セブンのバスクチーズケーキ!

コンビニでバスクチーズケーキといえばローソンの「バスチー」をイメージする人が多いと思いますが、セブンのバスクチーズケーキも本格的な味わいを楽しめるので、大人気のスイーツです。

キャラメルバスクチーズケーキ

そんなセブンのバスクチーズケーキから嬉しい新バージョン、キャラメルフレーバーが新発売されました! バスクチーズケーキはそのままでも美味しいですが、さらに味が追加されたと聞くと食べずにはいられません。


関連記事:パブロから登場した話題のバスクチーズケーキ チーズのコクがたまらない!

■キャラメルでコク

本来のバスクチーズケーキの濃厚でクリーミーな味わいを残しつつ、コクのあるキャラメルの美味しさも楽しめるスイーツに仕上げたという今回の新フレーバー。

キャラメルバスクチーズケーキ

表面にはしっかりと焼き色をつけながら、中はしっとりなめらかな食感に焼き上げているのだそうです。色が通常より濃くて、キャラメル感満載! 食べる前から期待が高まっちゃいますね。

続きを読む ■ ねっとりずっしり健在

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)