セブン「バスクチーズケーキ」にキャラメル味! ほろ苦×甘さがたまらない

セブンの新作スイーツは、キャラメルとチーズの濃厚滑らかバスクチーズケーキ

■ ねっとりずっしり健在

見た目は手のひらサイズでそんなに大きくはないですが、持ってみるとずっしりしています。

キャラメルバスクチーズケーキ

さらに、切ってみるとねっとり感がよく分かり、これぞバスクチーズケーキという感じ! このサイズに反した、中身の重みが、トリコになってしまう要因のひとつですよね。


関連記事:パブロから登場した話題のバスクチーズケーキ チーズのコクがたまらない!

■甘〜く香ばしい味わい

1口食べてみると、普通のバスクチーズケーキにほろ苦さが加わったという感じ。甘すぎず、チーズの味も楽しめるのが嬉しいです。

キャラメルバスクチーズケーキ

食感はもちろん、しっとりねっとりしていて、1つでも大満足なスイーツ! チーズ感も薄まることなく、濃厚でクリーミーな味わいがちゃんと楽しめます。

普通のバスクチーズケーキよりも食べやすいので、こっちの方が好きな人もいるかも。通常バージョンと食べ比べしてみてもよさそうですね。

チーズケーキ好きにはぜひ食べてみてほしい逸品。3時のおやつや小腹が空いた時にはもちろん、自分へのご褒美にもおすすめです!

・合わせて読みたい→ココスで話題のスイーツ! 絶品バスクチーズケーキと生プリン

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)