EXIT兼近、話題の「チーズ牛丼」に言及 ネットスラング化に反発の声も

ネットスラング化してしまった「チーズ牛丼」に、EXIT・兼近さん他様々な有名人が反応!

■美味しいのに!

兼近さんの投稿を見たファンからは、様々な反応が集まりました。

「分かる!めっちゃめっちゃ美味しいよね」「この前初めて食べました!!!あれは、リピートしちゃいますw」「悪い話題もかねちーの手にかかれば楽しい話題になりますね」など、美味しさに共感するコメントが。

また、「チーズ牛丼」が人格を揶揄するスラングとして使われるようになってしまったことについて怒りを示す声も溢れました。


関連記事:動向見守り隊が行く! 『すき家』の甘酒が飲みやすくて美味だった

■あの人たちも反応

「チーズ牛丼」には数々の有名人も反応。人気グループYouTuber・東海オンエアのてつやさんは同日、「優勝。」と元ネタとなったイラスト通りの「チーズ牛丼に温玉を付けた」メニューを購入したことを報告!

さらには、簡単美味しいレシピでテレビ番組にも引っ張りだこな料理研究家・リュウジさんも「どうもー、チーズ牛丼作ってそうな料理研究家でーす」とコメントしています。

これからも堂々と「チーズ牛丼」を食べていきたいですね!

・合わせて読みたい→はあちゅう、デリバリーをはじめる飲食店に要望 「選択あると嬉しい」

(文/fumumu編集部・キミシマ

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)