パンサー尾形、震えながらポチった「今年一番高い買い物」 10分で断念

パンサー尾形さんの妻・あいさんが夫婦が震えながら購入した商品を報告!

■夫・尾形、10分で断念

何度も話し合ったそうですが「これはパパのお仕事にも使うし、動画編集、YouTube編集も出来るようになりたいらしい」「我が家にとってやっぱりこれはとても大事なものになるだろうし」と購入を決意。

「超超超分割」とのことですが、高価な商品に夫婦ともにビクビクしながら、そして震えが止まらない中、ポチったとか。

ブログを更新したこの日、ようやくMacBookが到着。夫婦2人ではじめた“初期設定”の時点でアタフタ。お互いに「こういうの超苦手じゃん。どうすんのよっっ!」と言い合い、開始10分ほどで尾形さんは「ダメだ、あいちゃん!!俺まったくわかんないわっ!!!頼むっっ!!」と諦めた模様。


関連記事:パンサー尾形、寂しさ限界を迎え退院 その後の行動に妻「傷口ひらくぞ」

■多分、妻が使いこなす

あいさんのブログには「一般庶民の金銭感覚を持つおがちん&あいちゃん…大好きです!!!笑」「これはあいさんがある程度使いこなせるようになってから大将に伝授ですかね」「最近MacのアップデートをしたらおかしくなってMacサポートセンターに電話をしたらめちゃくちゃ丁寧にサポートしてくれたのでオススメです!」と、応援コメントやアドバイスなどが寄せられています。

「無駄にはできないからね。絶対にMacからブログ書ける様になるまで頑張ろう!」と書いているように、結局は尾形さんではなく、あいさんが使いこなす結果になりそうですね…。

★「MacBook」が届いたあとの尾形さんの様子はコチラから!

・合わせて読みたい→パンサー尾形、いきすぎた嫉妬から生まれたトンデモ発言を妻が暴露

(文/fumumu編集部・冬野 とまと

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!