パンサー尾形、震えながらポチった「今年一番高い買い物」 10分で断念

パンサー尾形さんの妻・あいさんが夫婦が震えながら購入した商品を報告!

パンサー尾形

お笑いトリオパンサーの尾形貴弘さんの妻・あいさんが「震える」ほどの買い物をしたことを報告しました。


■「今年一番高い買い物」

30日、「今年一番高い買い物をして震えた。。。」とブログを更新した尾形さんの妻・あいさん。尾形さんは普段、“大きな買い物”をしないそうで、値段の張る電化製品は「絶対買いたくない!」というほど。

妻から見ると、その姿勢に「お金の使い方を見ると本当に若い頃、芸人さんになってからこれまで、相当苦労してきたんだろうなって思う」と、尾形さんの過去に感慨深いものがある様子。


関連記事:パンサー尾形、自宅で巻き起こる恐怖体験にファンも心配 「笑えないよ」

■マイホーム・マイカーに続く高額商品は…

そんな尾形さんがこれまで購入した高額な買い物は…35年ローンのマイホームと「テレビに出られる様になったら絶対にこれだけは欲しかった」というマイカー。といっても免許はない尾形さんなので、運転はあいさんですが…。

そして今回「人生で一番高い買い物をした」というのは…「MacBook」!

続きを読む ■夫・尾形、10分で断念

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!