島崎遥香、コストコで爆買い! 顔で大きさを比較するも「ピザが余計に…」

女優の島崎遥香さんがコストコで爆買いした商品を紹介しました!

■学生時代に好きで

引き続き、動画では購入した「バナナマフィン」「チョコレートチップマフィン」の紹介に。6個入りで、こちらもかなり大きいもの。

島崎さんは、学生時代に実家にコストコのマフィンがあって、好んで食べていたそうで「すごい美味しいんですよ」とその魅力を語ります。

さらに、同じく実家にあったと紹介したのが、洗剤の「Downy」。片手で持つにはプルプルしそうな大容量なのですが、ご実家ではさらに大きいサイズのものがあったのだとか。

以外なところで、島崎さんの実家話が出てきて嬉しく思ったファンもいるはず。


関連記事:島崎遥香、「優先席に座っている会社員の人たち」へのツイートに賛否両論

■テンションMAXぱるる

顔が小さすぎて、大きさが十分すぎるほど伝わった今回の動画にコメント欄では「どれもボリュームが凄いね!」「知っていても使ってない方まだいるから紹介いいですね」と参考になった様子の声も。

また「テンション高くてかわいい」「今日のぱるる特にかわいい!」と、いつも以上に楽しそうな島崎さんに嬉しくなったファンの方もいたようです。

予告のあったサーモンの動画も待ち遠しいところ。テンションMAXのぱるるスマイルを早く見たくなっちゃいますね!

★島崎さんのコストコ爆買いはコチラ

・合わせて読みたい→コストコに「節約ババア」が出現!? 店の好意を利用する姿にドン引き

(文/fumumu編集部・五代桜子

おすすめ記事