矢田亜希子、丸山桂里奈とコストコショットを公開 「あの人も出ます」

矢田亜希子×丸山桂里奈のコストコ企画が放送決定

矢田亜希子 丸山桂里奈

女優の矢田亜希子さんが30日、自身のインスタグラムを更新。元日本女子代表(なでしこジャパン)FWの丸山桂里奈さんと大好きな”あの場所”で撮影したツーショットを更新しました。


■楽しいロケ現場

矢田さんは投稿にて、明日31日放送のTV番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)への出演を告知し、丸山さんとの自撮りツーショットを公開。ネイビーとグリーンの配置がお洒落なマキシワンピを着用し、丸山さんと共ににっこり微笑む美しい姿を見せました。

続いて「#コストコ」「#先日の楽しすぎたロケ」「#今回もいいお買い物ができた」といったハッシュタグを添え、お馴染みのエスカレーターや広い店内での写真も披露しています。


関連記事:矢田亜希子、小沢真珠と再会ショット公開 双璧の美貌に「まるで姉妹」の声

■大好評のコストコ企画

番組内でもすっかりおなじみとなった矢田さんのコストコ企画。

2月の放送ではメイク落としやバスソルト、パックなど美容アイテムのからレジャーマット、センサーライトなどのアウトドア用品に至るまで様々な「おススメ」を紹介しており、矢田さんのコストコ愛が大きな反響を呼んでいました。

実際に購入して使用しないとわからないような知識も動員させた「ガチ具合」が好評の秘訣なのかもしれませんね。

次ページ ■親友のアノ人も登場!

おすすめ記事