はじめしゃちょー、UUUM社長を痛恨の呼び間違え 「マジでミスった」

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーさんがUUUM社長・鎌田氏のネットラジオに出演。痛恨の言い間違いが話題になっています。

■社長を「サウナさん」呼び

そして終盤、はじめしゃちょーさんは「本当にちょっとサ…サウナさんじゃなく鎌田さんをサウナの沼に落とし入れたい」と発言。サウナのことを考えていた結果か、鎌田さんをまさかのサウナさんと呼んでしまうことに。

言い間違いされたときはイジったりしなかった鎌田さんですが、「かまださんではなくてサウナさんって呼ばれることってあるんだなってお話」というタイトルで公開。はじめしゃちょーはツイッターで鎌田さんのツイートを引用リツイートしつつ、「マジでミスった」とツイートしていました。


関連記事:サウナ大好き女子大生絶賛! 新宿「ルビーパレス」が最強な理由

■「サウナさん笑」「笑った」

今回の呼び間違えに、ファンからは「サウナサウナって思いながら話したら鎌田さんのことそう呼んじゃったんですね笑」「サウナさん笑」「笑ってしまいました」などの声が届くことに。

新型コロナウイルスが落ち着き、静岡県を訪れた際は「しきじ」に一緒に行くことを約束したはじめしゃちょーさんと鎌田さん。鎌田さんをサウナ沼に引きずり込めるか、注目です。

★ラジオアプリ「REC」ページはこちら

・合わせて読みたい→サウナ大好き女子大生絶賛! 新宿「ルビーパレス」が最強な理由

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!