はじめしゃちょー、UUUM社長を痛恨の呼び間違え 「マジでミスった」

人気ユーチューバー・はじめしゃちょーさんがUUUM社長・鎌田氏のネットラジオに出演。痛恨の言い間違いが話題になっています。

はじめしゃちょー

29日、人気ユーチューバーのはじめしゃちょーさんがUUUM社長・鎌田和樹さんのネットラジオに出演。痛恨の呼び間違えが話題になっています。


■事務所の社長とガッツリトーク

所属事務所・UUUMが提供している音声配信ソーシャルアプリ「REC」で行なわれている、鎌田さんのネットラジオ配信に出演したはじめしゃちょーさん。

久しぶりのガッツリトークだったようで近況報告がメインとなり、はじめしゃちょーさんが最近ハマっているというジオラマ作りや、自粛期間中に観ていたという実写ドラマ『I”s(アイズ)』(テレビ東京系)などについてまったり話していきます。


関連記事:サウナ大好き女子大生絶賛! 新宿「ルビーパレス」が最強な理由

■サウナトークに花を咲かせる

地元・静岡県に拠点を置き、今も活動しているはじめしゃちょーさん。鎌田さんが新型コロナウイルスで、静岡県がどんな雰囲気になっているか尋ねると、ハマっていることを公言しているサウナに関するエピソードを語り始めます。

サウナーの間では聖地となっている「しきじ」に足繁く通っているというはじめしゃちょーさん。同店は緊急事態宣言中、「県外の方お断り」というスタイルで運営されていたそうですが、解除後に行ってみると駐車場に品川ナンバーの車が並んでいて、思わず「うっ」っとなったと明かします。

次ページ ■社長を「サウナさん」呼び

おすすめ記事