板野友美が乗馬姿を公開 優雅な姿に「格好いい」「見惚れる」

板野友美が乗馬に挑戦したことを報告

元AKB48の板野友美さんが29日、自身のインスタグラムを更新。乗馬クラブで馬にのる動画を投稿し、その優雅な映像がファンの間で話題を呼んでいます。


■「なかなか難しい」と嘆くも美しい姿勢を披露

板野さんが「少し前の乗馬」というコメントと共に投稿したのは、自身が乗馬クラブで馬にのる短い動画。

「軽速足の練習中、『立って、座って、立って、座って』がなかなか難しい」と振り返り、続いて「意外とこれだけでも汗ビッショりになるくらいの運動量体幹も鍛えられるしもっと上手になりたい!」と意気込みを見せました。映像内の板野さんは、真剣な表情でコーチの指示に従っており、とても綺麗な姿勢を保っています。

なお、クラブ内に流れるオルゴールのメロディーはAKB48の『ヘビーローテーション』という粋な演出も行われました。


関連記事:板野友美、大人っぽいショットに「直視できない…」

■ブラッシングも忘れずに

板野さんは練習後に馬をブラッシングする動画も投稿しており、「そして、なによりも、お馬さんが可愛い 乗った後はブラッシング」とコメント。

マスクを着用し、全力でブラシを動かす姿を公開しています。

アーバンなイメージがあった板野さんですが、動物の扱いもお手の物の様子。映像からは始終楽しそうな様子が伝わってきます。

次ページ ■「カッコイイ!」の声殺到

おすすめ記事