カップルYouTuber、大喧嘩で別れ話 その際の行動に「高校生あるある」

『今日好き』がきっかけで交際スタートさせた「さとまるカップル」。真剣に別れ話をしていたことを報告しました。

youtube
(pressureUA/iStock/Getty Images Plus/写真はイメージです)

YouTube人気が定着し、チャンネルの方向性も多様化している昨今。様々なチャンネルがあるなかで、若い人に支持されているのがカップルチャンネルです。

27日、とあるカップルユーチューバーが本気で別れ話をしていたことを明かし、話題になっています。


■登録者数23万人の人気カップルチャンネル

動画をアップしたのは「さとまるカップル」。くまがいさとしさんと向葵まるさんから成るカップルチャンネルで、交際のきっかけは中高生の間で絶大な人気を誇る『今日、好きになりました。』(AbemaTV)での共演です。

登録者数は23万人(7月29日現在)とぐんぐん人気を上げているこのチャンネルですが、この日、アップした動画は「本気で別れ話をしました。すべてお話します。」。カップルユーチューバーのチャンネルとしては物々しいタイトルです。


関連記事:一度も喧嘩なくても…仲良しカップルに潜む3つの「別れるリスク」

■別れる寸前まで大喧嘩

「この度はご心配をおかけして申し訳ございませんでした」と謝罪から始まる今回の動画。「別れる寸前まで大喧嘩」していたことを明かします。

もともと性格が違うというふたりは、すれ違いや小さなズレが重なってお互いに大爆発。勢いあまって、インスタグラムからお互いの写真を消してしまったそうです。

続きを読む ■ファンから心配のDMが…

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!