カップルYouTuber、大喧嘩で別れ話 その際の行動に「高校生あるある」

『今日好き』がきっかけで交際スタートさせた「さとまるカップル」。真剣に別れ話をしていたことを報告しました。

■ファンから心配のDMが…

その後、まるさんがさとしさんに手紙を送り、その中に書かれていた彼女の本心に心が動いたことで、仲直りすることになったふたり。動画内では終始仲睦まじげな様子を見せており、「普通にもう仲いいので」「そこに関してはご心配なさらずに」と説明します。

しかし、インスタからお互いの写真が消えるという異変に気づいたファンから心配のメッセージが多数寄せられていたことを受け、今回の動画に至ったことを説明したと話しました。


関連記事:一度も喧嘩なくても…仲良しカップルに潜む3つの「別れるリスク」

■「素敵」「高校生あるあるだよね」

今回の動画に対し、コメント欄では「喧嘩してそんな状況になってもお互いに歩み寄れるところ、本心をわかり合おうと思えるところ素敵だなぁ。さとまる応援してる!」「LINEで終われる時代に、手紙書いたまるぴ素敵だし、それを受け止めたさとしくんも素敵」などの声が寄せられることに。

その一方で「ケンカして写真消すの高校生あるあるだよね」との声も。若さゆえお互いに爆発することもあるかもしれませんが、それでも真剣に向き合う姿はとても素敵ですね。

★さとまるカップルの動画はこちら

・合わせて読みたい→錦戸亮&赤西仁、「女性の感触って…」 おっぱいトーク炸裂にファン爆笑

(文/fumumu編集部・柊青葉

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!