篠田麻里子、「ミキティーーーー」とのツーショットに歓喜 「超貴重」

篠田麻里子が藤本美貴とのツーショットを公開

篠田麻里子

元AKB48でタレントの篠田麻里子が28日、自身のインスタグラムを更新し、藤本美貴さんと我が子のスリーショットを投稿しました。

元アイドルの豪華すぎる共演に、大きな反響が寄せられています。


■夢の共演

「ミキティーーーーと収録でした」と藤本さんの夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春さんのネタでもある「ミキティーーーー」を真似て投稿されたのは、篠田さんが赤ちゃんを抱き、藤本さんがそれに寄り添い微笑むほっこりショット。

藤本さんの次女と篠田さんの長女が同い年ということで話が弾んだのか「嬉しいなぁ 可愛かったなぁ」と、ハートを浮かべる絵文字満載で振り返りました。


関連記事:篠田麻里子が第一子女児の出産を報告 「新しい命の誕生に感謝」

■往年のアイドルがママに

この投稿を受け、コメント欄には「なんかホッコリ」「素敵な関係ですね」「美人ママが並んでる」「若すぎてママとは思えない」といった称賛が殺到。

その他にも「AKBとハロプロのコラボなんてめったに見ないから超貴重」「ミキティとママ友?」「麻里ちゃんとみきてぃーの共演嬉しい」「ミキティーに子育ての聞いたらいいよ」と、元トップアイドルが時を経て今度はママとして共演するサプライズに対し、大きな盛り上がりを見せています。

次ページ ■番組の詳細は…?

おすすめ記事