ロッテリアからレモンすぎる新商品が登場! 酸味メガサイズな超爽快ドリンク

ロッテリアから『めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ』が新登場! fumumu編集部で飲んでみました。

■まずは安定の美味

ということで、まずはレモンを無視して下のほうにあるドリンクを飲んでみることに。安定です。安定の、ロッテリアの甘くて爽快な味わいが口の中に広がります。

めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ

ほのかに香るレモンと、強めの炭酸で爽快さが増しており、暑い夏には嬉しすぎる作りです。


関連記事:ファミマ限定!『サクレ』からサクサク食感のライチ味かき氷が登場

■レモンを潰して味変

今回の新商品は、味変が出来るのも特徴。

先ほどの飲み方では、さほどレモン9個の威力は感じなかったのですが、飲んでいるうちにレモンもやわやかくなってきたので、ストローでガシガシ潰してみます。

めっちゃめちゃレモンのレモネードスカッシュ

すると、酸味が増し、味が奥深くなります! ただ酸っぱいだけではなく、甘みに適度な酸味が加わり、まさに味変という感じ。つぶさないで飲むと、飲みやすくはありますが、レモン好きにはこちらのほうが満足度が高いかも。

暑さ疲れにも元気をくれそうなレモンづくしの新商品。ぜひこの機会に試してみてくださいね!

・合わせて読みたい→ファン考案の『雪見だいふく』は、涼を感じる爽やか新フレーバー!

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(6枚)