橋本環奈、5年前と変わらぬ姿に反響 吉田沙保里も「何このかわいさ」

進化し続けるかわいさです!

橋本環奈

28日、女優の橋本環奈さんが自身のツイッターで、イメージキャラクターを務めるロート製薬の「メンソレータム」の新しいビジュアルとともに、2015年当時のビジュアルを載せ、注目を集めています。


■大人っぽくなりつつ、変わらぬ美しさ

本人も「昔と今。と言いつつ、あんまり変わらない」と書いているように、相変わらずの美しさは健在。パッと見では5年も前のビジュアルがどちらかわからないほどフレッシュなかわいさは変わりません。

しかし、そこはかとなく感じる大人びた印象を感じ取る人も多いようで、ツイッターには「昔は可愛いけど、今は可愛さもありつつ色気が増した」「ずっと可愛い!でも大人っぽさが増した気がする」「可愛さも美しさも進化しとる…」といった声が相次いでいます。


関連記事:橋本環奈、ファンクラブ開設するも「ネットが繋がらない」とモヤモヤする声が殺到

■吉田沙保里も思わず「何このかわいさ」

そんな環奈さんの魅力にメロメロなのはファンだけではないようで、元レスリング日本代表で金メダリストの吉田沙保里さんも、「何このかわいさ」と思わずツイート。

2人のほのぼのとしたやりとりに、ファンからは「吉田沙保里さんも可愛いですよ!」「霊長類最強クラスの可愛さ」「両方強い」とコメントが集まっていました。

次ページ ■悪魔な環奈が好きな人も?

おすすめ記事