首に手を回して… セクシーに見えるベッドテクとは?

彼が興奮する雰囲気を作るためにできることは?

(Tzido/iStock / Getty Images Plus/写真はイメージです)

エッチの際に、彼に興奮してもらうためにセクシーさを演出したい人もいることでしょう。しかし、いざ実践しようと思っても、どうしたらよいかわからないかも…。

そこで、fumumu取材班は方法を聞いてみました。


①口を手で塞いで声を我慢

我慢している姿って男性から見ると色気を感じるようです。

「僕の彼女、声が漏れないように口を手で塞ぐんです。大きい声が出ちゃうのが恥ずかしいみたい。でも、我慢しても漏れてくる声とその姿がめっちゃセクシーに感じます。


もっと良くしてあげたいな、我慢できずに声を思いっきり出して欲しいな…と、こちらも頑張ってしまいます」(20代・男性)


関連記事:エッチのとき、彼女に声を出してほしい? 男子の本音を聞いてきた

②寝そべって髪をかき上げる

ゆっくりした動作は色気を感じがちなのだとか。

「女性がベッドで横になりながら、ゆっくり髪の毛をかき上げる姿はすごくセクシーだと思います。長くてお手入れされている髪の毛だと色気も増しますね。


また、うなじはすごくセクシーなパーツなので、不意に見えるとドキドキしてしまいます。あとは、脚をゆっくり組み替える仕草にも色気が。どちらも“ゆっくり”がポイントかもしれません」(20代・男性)

次ページ ➂彼の腰に手を回す

おすすめ記事