矢田亜希子、中村ゆりかとドロドロ関係の「恐怖の親子」ショット公開 

女優の矢田亜希子さんが、ドラマで共演中の中村ゆりかさんとのツーショット写真を公開しました!

■顔に傷が…

矢田さんの投稿には、「ゆりかちゃんから送ってもらったその時の写真」と綴られており、中村さんが矢田さんに送ったものなのだそう。

そのため、中村さんのインスタでも同じシチュエーションの写真が3枚投稿されています。しかし、3枚目の写真では2人の顔に傷が…! 一体ドラマはどうゆう展開なのかと気になってしまった人も多いのではないでしょうか。


関連記事:矢田亜希子、丸山桂里奈と一緒に入浴も ラブラブ姿に「羨ましい」の声

■「恐怖の親子」「展開が楽しみ」

ドロドロ関係の母娘を演じる2人のショットに「恐怖の親子やぁ〜」という声があがる一方で、「2人も素敵」「姉妹みたいな」「花が似合う」と称賛の声が寄せられました。

また、なかには「展開が楽しみです」「OA楽しみにしてます」といった、ドラマ放映が待ち遠しいといった声も。

気になる9話の放映はいよいよ明日。仲良しショットとのギャップを感じながら楽しみたいですね!

★矢田さん中村さんのツーショットはこちら

・合わせて読みたい→三浦翔平、誕生日と撮影再開を報告 投稿にファンが反応「美玲ちゃんが…」

(文/fumumu編集部・fumumu編集部

Amazonタイムセール&キャンペーンはこちらからチェック!

この記事の画像(1枚)